東栄住宅【ブルーミングガーデン】 市川市田尻5丁目全8棟

東栄住宅【ブルーミングガーデン】 市川市田尻5丁目全8棟

詳細・間取り アピール ギャラリー
こだわり オススメ物件

東西線「原木中山」駅 徒歩12分!! 市川市田尻に全8棟の大型開発分譲地 教育施設や商業施設が身近に揃う子育て世代にも利便性の良い住環境 耐震等級最高ランク、国で認定を受けた長期優良住宅で安心の新生活

Properties

間取り・詳細

休憩・お昼寝ができる5.25帖の和室がある②号棟♪

LDKは広々とした17.75帖・便利なキッチン横パントリー♪ 2部屋から行き来ができるダブルバルコニーを採用♪ 折り上げ天井・ポップアップ天井がオシャレな空間にしてくれます♪

区画を見る

他の号棟を見る

SwllingPoint

アピールポイント

すっきり整然とした玄関にする「土間収納」。

玄関脇に設置する大きな収納スペースである「土間収納」は、意外と物が多い玄関を整理しておくのに便利です。 外で使うものや、室内に持ってあがりたくないものを家の入口で収納できるので、居住スペースを清潔に保つことに繋がります。

Image photo

安らぎの空間を演出する和室

和室は日本の伝統や、安らぎを感じさせてくれる空間です。また、汎用性が高く、使用目的に合わせて居間や、寝室など様々に活用することができるスペースです。フローリングと比べてクッション性が高いので、少し横になりたいときや、洗濯物をたたむとき、また、子供の遊び場としても最適です。

Image photo

料理時間を彩る「対面カウンターキッチン」。

「対面カウンターキッチン」はキッチンからダイニングルームを見渡せるため、特にお子さんのいる家庭に最適です。 顔が見えてコミュニケーションが取りやすく、普段の料理時間をより楽しいものにできます。 また、ダイニングとの仕切りがなく、カウンターにものがおけるので、料理の準備・片付けがしやすいというメリットもあります。

Image photo

Commitment

東栄住宅のこだわり

東栄住宅のこだわり

10年、20年使い続ける家だから分譲住宅ではなかなかできなかったプラスアルファの空間を東栄住宅のブルーミングガーデンが提案いたします。

もっと詳しく見る

Recommend

東栄住宅【ブルーミングガーデン】 市川市田尻5丁目全8棟をご覧の方へおすすめの物件

物件トップページへ戻る