東京城西ブロック本店 Office Location 取り扱い物件

基本情報

横浜展示場
所在地 〒1880014 東京都西東京市芝久保町4-26-3-101
電話番号 0120-1081-82
営業時間 9:30~18:30
定休日 毎週水曜日・年末年始等

営業所から一言

「良い家を安く」がモットー。私たち自身が欲しいと思う住まいを、ご提供しています。

店長 堂元 秀顕



















東京城西ブロック本店が担当した
東京都I様の【ご新居訪問】はこちら

子どもが生まれてそれまでの住まいが手狭に。
一目ぼれの結果、一週間で購入を決めました。






東京城西ブロック本店が担当した
東京都A様の【ご新居訪問】はこちら

結婚を機に新居を購入。馴染みのある地域で、
大好きな友人たちからの贈り物と大好きなものに囲まれた新生活をスタートさせました。






東京城西ブロック本店が担当した
東京都Y様の【ご新居訪問】はこちら

長年の家探しの末に納得できる“地震に強い家”を見つけた!






東京城西ブロック本店が担当した
東京都S様の【ご新居訪問】はこちら

ご家族そろって車好き!「カースペース2台以上」のご希望が叶いました!






東京城西ブロック本店が担当した
東京都S様の【ご新居訪問】はこちら

子どもたちに“故郷の家”と思ってもらえる、
広い庭のある一戸建て!






東京城西ブロック本店が担当した
東京都H様の【ご新居訪問】はこちら

日当たりが良く、庭に緑が溢れる家に大満足です


営業所から一言

支店・営業所までの案内図

35.73054958,139.51789141,東京城西ブロック本店,東京都西東京市芝久保町4-26-3-101,
電車でのアクセス 西武新宿線「花小金井」駅 徒歩10分
電車でのアクセス 青梅街道沿い(駐車場有り)