千葉市緑区あすみが丘8丁目に7棟登場 徒歩5分圏内にはスーパー、13分圏内には小学校や中学校もあり♪
Properties
間取り・詳細
広々リビングと水回り集約
20帖の広々としたLDKを中心に、水回りを集約した家事効率の良い間取り。洗面所・浴室への移動がスムーズで毎日の家事負担を軽減。 解放感のあるリビング空間で、ご家族がゆったりとくつろげる住まいです。
SwllingPoint
アピールポイント
部屋に奥行きを生み出す「折上天井」で洗練されたリビングを。
天井を一段高く見せる折り上げデザインが、空間に立体感と解放感を生み、より広く美しく演出します。リビングではくつろぎに時間をより豊かに、洋室では心地よい広がりとゆとりを演出。空間に質を高め、日常の暮らしをワンランク上へ導いてくれる住まいの価値を高めるポイントです。
Image photo
すっきり整然とした玄関にする「土間収納」。
玄関脇に設置する大きな収納スペースである「土間収納」は、意外と物が多い玄関を整理しておくのに便利です。 外で使うものや、室内に持ってあがりたくないものを家の入口で収納できるので、居住スペースを清潔に保つことに繋がります。
Image photo
「ウォークインクローゼット」で衣類を楽にキレイに収納。
人が歩くことができるほど広い「ウォークインクローゼット」は、多くの衣類をまとめて収納しておけます。高さがある収納空間なので長いコートもきれいに保管できる他、スーツケースなどの使う頻度が少ない大きなものを置いておくのにも便利です。
Image photo
