東栄住宅【ブルーミングガーデン】 市川市田尻5丁目全8棟

東栄住宅【ブルーミングガーデン】 市川市田尻5丁目全8棟

詳細・間取り アピール ギャラリー
こだわり オススメ物件

東西線「原木中山」駅 徒歩12分!! 市川市田尻に全8棟の大型開発分譲地 教育施設や商業施設が身近に揃う子育て世代にも利便性の良い住環境 耐震等級最高ランク、国で認定を受けた長期優良住宅で安心の新生活

Properties

間取り・詳細

ちょっとした休憩に使えるタタミコーナーを完備♪

LDKは広々とした19.43帖・キッチン横には便利な勝手口付き♪ 主寝室には将来的に2部屋として使える可変型プランを採用♪ また梅雨の時期に便利な室内物干しを完備♪ 折り上げ天井・ポップアップ天井がオシャレな空間にしてくれます♪

区画を見る

他の号棟を見る

SwllingPoint

アピールポイント

部屋に奥行きを生み出す「折上天井」で洗練されたリビングを。

天井の中央部分を一段高くとり、部屋に奥行きをつくる「折上天井」。 天井を高くすることができない部屋でも折上天井を設置することで、空間を広く見せることが可能です。 さらに、折上部分の色や素材を変えたり照明を工夫することにより、部屋にメリハリがうまれ、味のある洗練された空間にすることができます。

Image photo

すっきり整然とした玄関にする「土間収納」。

玄関脇に設置する大きな収納スペースである「土間収納」は、意外と物が多い玄関を整理しておくのに便利です。 外で使うものや、室内に持ってあがりたくないものを家の入口で収納できるので、居住スペースを清潔に保つことに繋がります。

Image photo

家事の効率を上げ、明るい空間を演出する「勝手口」。

勝手口があれば、ゴミ出しや、買ってきた食材の搬入、水遣りや洗濯など、玄関を使うには遠回りな作業の効率を大きく上げることができます。 また、狭くて暗くなりがちなキッチンに設置することで光と風を取り入れることで明るい空間も演出してくれます。

Image photo

Commitment

東栄住宅のこだわり

東栄住宅のこだわり

10年、20年使い続ける家だから分譲住宅ではなかなかできなかったプラスアルファの空間を東栄住宅のブルーミングガーデンが提案いたします。

もっと詳しく見る

Recommend

東栄住宅【ブルーミングガーデン】 市川市田尻5丁目全8棟をご覧の方へおすすめの物件

物件トップページへ戻る