久米川営業所 Office Location 取り扱い物件

基本情報

横浜展示場
所在地 〒1890013 東京都東村山市栄町2-27-1 エクセレンス久米川
電話番号 0120-51-1081
営業時間 9:30~18:30
定休日 毎週水曜日・年末年始等

営業所から一言

地域密着をモットーに、地域の発展に貢献できるよう、快適な住まいを提供して参ります。

所長 入澤 哲幸






















久米川営業所が担当した
東京都K様の【ご新居訪問】はこちら

東栄住宅賃貸物件から購入も東栄住宅で。
購入への鍵は「マイナス金利」と家の納得感






久米川営業所が担当した
東京都M様の【ご新居訪問】はこちら

妻の両親が選んだ家がうちの会社の住宅だった!






久米川営業所が担当した
東京都A様の【ご新居訪問】はこちら

全ての希望を満たしてくれたこの家に、
家族の新たな思い出を刻んでいこう!






久米川営業所が担当した
埼玉県K様の【ご新居訪問】はこちら

広葉樹の林を抜けると、
心休まる温かな我が家が待っている…






久米川営業所が担当した
東京都F様の【ご新居訪問】はこちら

住むならこの街!と決めて探し求めた家が
理想を上回る形で手に入りました。






久米川営業所が担当した
東京都T様の【ご新居訪問】はこちら

これからずっと住む家だからこそ、
「長期優良住宅」にも認定されている安心を。






久米川営業所が担当した
東京都F様の【ご新居訪問】はこちら

思わぬ“出会い”から、わが家を購入。
私たちが東栄住宅を選んだ理由。


営業所から一言

支店・営業所までの案内図

35.74807962,139.47110295,久米川営業所,東京都東村山市栄町2-27-1,エクセレンス久米川
電車でのアクセス 西武新宿線「久米川」駅 徒歩3分