おかげさまで全棟ご成約いただきました。誠に有難うございました。
東京都杉並区(23区内)で新築一戸建てをお探しなら、東栄住宅ブルーミングガーデンを是非ご覧下さい。
ブルーミングガーデン杉並区
永福2丁目【新築一戸建て】は、東京都杉並区にあり、立地面では申し分のないのは当然ですが、多くの人々が住みたくても住めない憧れの地といえますね。
もちろん、建物も、東栄住宅が自信をもってご紹介致します。そこに住まう家族をイメージして考え抜かれたプランニング。1棟1棟、各棟に住まう人々がより暮らしやすいようそれぞれに込められた思い、特徴が違います。是非現地にてじっくりご覧下さい。
もう一つ、是非見て頂きたいのが設備の良さです。床暖房・セコムはもちろん、キッチンや洗面化粧台の手狭感を感じさせないゆったりとした造り、豊富な収納量。
末永く愛される住まいに思いを込めて。デザインは、飽きの来ないシンプルモダンです。

ブルーミングガーデン杉並区
永福2丁目【新築一戸建て】は、永福町駅徒歩10分(京王井の頭線)桜上水駅徒歩11分(京王線)という、アクセス面では申し分のない好立地にございます。渋谷駅からは、永福町駅まで深夜急行バスも運行してるので終電を逃した場合に助かりますね。
また生活環境の面では、保育園が、徒歩2分、小学校が徒歩4分と近く、小さなお子様がいても安心。
近くを流れる神田川の両側は遊歩道になっていて、お散歩やジョギングに最適です。春には桜も楽しめますよ。





